So-net無料ブログ作成
検索選択

大分・湯布院。 [いずみ式部日記]

こんにちは、由布岳です

週末に1泊2日で湯布院へ行ってきました。

前回の記事はアフリカンサファリの写真です。

金曜日の夜から体調が悪かったんですが、何とか乗り切りました。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

金さん

サファリパークの写真迫力あるー。
サファリパークって行ったことないけど
やっぱり動物園とは違いますね。
by 金さん (2006-09-01 01:03) 

hirotan

やはりアフリカンサファリだったんですね☆
楽しいですよね、ここ。
ただ、値段が高い・・・。
二人だと5000円はしますよね。。。
by hirotan (2006-09-04 10:17) 

Blue

プクちゃんさん☆
ナイスありがとうございま~す。
by Blue (2006-09-04 10:54) 

Blue

金さん☆ナイス&コメントありがとうございます☆
そう!すごい迫力でしたよー。
でも元をとってやる!!!って2周目はちょっと感動がうすれてしまいました。
「さっきも見たしぃ~」みたいな。
by Blue (2006-09-04 10:57) 

Blue

hirotanさん♪ナイス&コメントありがとう~♪
高いです(´A`;)ホント(´A`;)
入園料+DVDレンタル料(自家用車案内用)+ライオンの赤ちゃんだっこして写真撮る料デス!!!
でもふわふわ~ってかわいかった☆
by Blue (2006-09-04 11:00) 

今はもう元気ですか~?
ふわふわライオンのあかちゃんが抱っこできるなら、
ちょと高くても行っちゃう、行っちゃう(笑)
かわいーだろうなぁ♡
by (2006-09-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。